キムギュビンが私の人生になる予定

はじめまして。キムギュビンくんを1pickさせていただいております。ナチと申します。

 

最終回を前にとうとう重い腰をあげてこれを書き始めました。所詮、お気持ち表明です。

 

一応これを書く上で、どうしてギュビンくんのことを好きになったのか思い出してるんですけど、もうわからないんですよね(行き当たりばったりすぎのオタク)先行公開されたビジュアルで暫定1pickと言っていたし犬顔バンザイってとこでしょうか、

あと、おもしろいことに私の歴代の推しを知っている友人に彼を見せると「ほんと推しわかりやすいよね」というありがたい(?)お言葉ばかりもらうので、多分、彼は「私の推し」そのものなのかな。

 

キムギュビン、習得に少し時間のかかる未完成な練習生として、放送中クローズアップされることが多かったですが、彼のすごいところは、その未完成さをとことん見せられる(魅せられる)ところにあると思います。人間っていうものは危うく少しゆらぎのあるようなものに惹かれると個人的には思っていて、それを体現しているのが彼だと私は考えます。

現場評価1位という素晴らしい結果を2度も残せたのも、キムギュビンの未完成さに現場に行った方たちが少なからず惹かれた結果と思います。

 

新しいもの好きの私が今最大瞬間風速でキムギュビンのこと好きなんだからこりゃ仕方ないな〜と頭を抱えてますが、彼にも今が最大瞬間風速でキラキラアイドルしてるな〜と思っていてほしいななんてね。

 

キムギュビンという未完成を昇華して完璧に仕上げていくおもしれ〜人間のこれからも見ていきたいので、今はあと少しの時間ですが、ボーイズプラネットというファンタジーを精一杯楽しみます。

 

皆様も皆様の推しも幸せにすこやかに楽しく過ごせますように。

 

またどこかで、