すっごい海老原鼓と何者でもない私

みなさんお疲れ様です。どうもナチです。

 

日プ期間、海老原鼓のオタクとして多少(かなり?)頑張った方だと思ってるし、その期間のことは忘れたくないし、少しばかしは労われたい褒められたいと思って今のうちに想いを書いておこうと思う。

 

蓋を開けてみたら、ただめちゃくちゃ顔好きな人が歌が上手くて未経験でもダンスも出来た。こりゃすっごい。はじめてッ(cv:飯田栞月)を経験。

 

事実、前世持ち(オラはハロオタなので前世は全く悪く思ってないヨ)が圧倒的有利な中でど素人(だろう人)が2度も現場評価1位を取ったり、練習生評価1位を取っててすごい(個人的にグル評のトップ2が練習生評価のトップ2なの運営気持ちよかっただろな〜なんて思ってます)

 

とにかく3ヶ月私はそれはそれはめちゃくちゃ必死だった。

(ある時、ちょっと背負いすぎて色々私の力不足とまで思ったけどそこまで一心同体なわけないので安心して)

 

今は、日プ女子を語る上ではまず欠かせないような人を推せたことをなにより嬉しく思うし誇らしく思うよ、ホントに。

 

鼓、まだ齢16なのに背負わせすぎてごめん。強く居てくれてありがとう。愛してる。ちゃんと着いていくよ。

 

 

こっからは正直ベースで。

 

ホントにごめんだけど、マジで今は推し疲れている。(前述の通り、ちゃんと着いて行く気は満々だから許してほしい)私に他人の同担は無理なのかもしれない(仲いい子は別、マジ大好きヨ)

 

世界には色んな人が居るし、すべて終わったらもう海老原推しと関わることはないけど、みんな幸せに生きてほしい(一部除く)し、申し訳ないけど私も幸せに生きさせてもらう。

 

経験値上がって進化しちゃったナチさんのこれからのオタクライフに期待高まる2024しかも年女🐲←辰ホントイカついうさぎ組🐰がよかった(文句言うな)

(あとここまで来たらペンミ最前ご用意しろヨントン当たれって思ってます😅🫶🏻)←ラポネここだけ見て〜